目指せ!仕事も闘病もパパ業もレベラッ!

会社の偉い人かつ既婚者。子どもはこれから。

祝誕生日‼️ハロウィンと共に嫁の誕生日をお祝い🎊

皆さんこんばんは。

ただいま交通1級の試験が1週間後に迫って

ナーバスなミットマンです。

(覚えることが多いよ…特に文言)

愚痴を言っても仕方ないのでこの辺で。

少し前にもお話しましたが

10月28日に

嫁の誕生日を祝ってきました!

パチパチパチ👏

と言って実際は11月1日生まれなんですけど

平日ですし都合が合うのは土日なので

ちょっと前ですが10月28日ということで。

誕生日プレゼントは黒の大きめのバッグ👜

予算との相談でしたが嫁からは

黒のシックなバッグで気に入ってもらえたようです

(写真撮るの忘れたので今度盗撮します😭

まーこのブログ見てるだろうけど)

せっかくなのでこの際色々と巡礼したいことがあったので

サンシャインシティでの鬼滅の刃コラボにGO‼️

折角なので貰えるものは貰おうと

サンシャインシティアルパでご飯を食べてカードもらったり

(天ぷら美味でした。海老の天ぷらは美味すぎますね。あとは食べ放題の明太子とか)

f:id:mittoman59:20231031180256j:image

あとはスタンプラリーに行ったりとか

(コラボカフェでカードゲットするためです)

f:id:mittoman59:20231031180434j:imagef:id:mittoman59:20231031180444j:image

色々と楽しんできましたが

本題はここから‼️

新宿に移動して

「絵本の国のアリス」

さんで飲み放題付きコースを堪能しました。

f:id:mittoman59:20231031180616j:image

新宿駅からすぐにあります。

優待券を使う目的もありますが

嫁の希望でおしゃれなところで食事したいとのことでこちらに。

入ってみるとこれまたオシャレ‼️f:id:mittoman59:20231031180750j:image

不思議の国のアリスの世界観が盛り上げてくれます。

他の席でも女子会などで盛り上がってました。

女子はこういうの好きでしょうねーというのが詰まってます。

飲み放題コースも頼んだので

嫁はカクテルなどを注文していました。f:id:mittoman59:20231031180936j:image

私もノンアルカクテルで乾杯‼️

翌日検定の事前講習なので酔っ払うわけにはいかんのです😭

本当はビール飲みたかったよ…🍺

しかし料理は本当にオシャレで

前菜からサラダ、パスタ、メインディッシュとあったのですが

嫁も私もそのオシャレ具合に感動しっぱなしでした。

f:id:mittoman59:20231031181240j:image

前菜

f:id:mittoman59:20231031181313j:image

サラダ

f:id:mittoman59:20231031181349j:image

パスタ

f:id:mittoman59:20231031181408j:image

メインディッシュ

今回はハロウィン期間なので

ハロウィンの飾り付けがしてあるそうです。

量的に私は足りるかな…と心配していましたが

案外満足感もあって

「ちょっと足りないけどこれくらいがちょうどいいや」

という量があり

味も美味しいのでかなりの満足感がありました。

そしてサプライズの

f:id:mittoman59:20231031181622j:image

プレートもつけてもらいました。

これに関してはサプライズだったので嫁も感動してくれた模様。

絵本の国アリス様ありがとうございます♪

コースのデザートは別でありましたが

スタッフさんからも祝われると嬉しいでしょうね😃

いい誕生日会になったかと思います。

嫁と出会って3年になりますが誕生日をお祝いしてその度に喜ばれるのは気持ちがいいこと。

今回優待で実質手出しが半額になりましたが

お祝いは金額ではないと思うので今後も

優待を駆使しながら気持ちよくご馳走できるよう頑張りますw

f:id:mittoman59:20231031182207j:imagef:id:mittoman59:20231031182213j:image