目指せ!仕事も闘病もパパ業もレベラッ!

会社の偉い人かつ既婚者。子どもはこれから。

お久しぶりな日記です。塚田農場に行ってきたよレポです❗️

皆さんこんにちは。

そしてお久しぶりです。

ちょっと仕事が忙しくて放置気味になってました。

すいません🙇‍♀️

従業員が飛んだり提出書類を深夜まで仕上げたり

嫁と大喧嘩したりしましたが私は元気です😃

嫁とも仲直りしましたし。

ということで久々の日記は

エー・ピーホールディングスの株主優待

塚田農場に飲みに行ってきた‼️です。

エー・ピーホールディングスさんの優待ですが

食事券かお米か選べるのですが

私の職場がある秋葉原に優待が使える

塚田農場さんがあるのです。

実は一度オフ会でお邪魔してなかなか美味しく

かつ優待も魅力的だったので

優待目当てで株を購入しました。

f:id:mittoman59:20240309131813p:image

お店は秋葉原にもいくつか店舗があるようで

北海道をテーマにした方を選びました

万世橋の近くではあります。

f:id:mittoman59:20240309131937p:image

f:id:mittoman59:20240309131943p:image

注文はQRコードでできて

店員さんを呼ぶ手間もなくスムーズです。

f:id:mittoman59:20240309131920p:image

私は酔うのが苦手なので

ノンアルビールを選択。

嫁は生ジョッキ。

かんぱーい。

f:id:mittoman59:20240309132219p:image

f:id:mittoman59:20240309132231p:image

f:id:mittoman59:20240309132239p:image

いくつか注文したのですがその中でも気に入ったものを。

北海道といえばラム‼️

ということでまずはラムチョップ🐏

脂が乗って美味しいです。

臭みは少ないですね。

チーズも頼みました。

酒の当てにピッタリですね。

北海道といえば海産ということで牡蠣も注文しました。

とはいえ北海道に牡蠣のイメージはないですが…。

ちょうど食べたかったので注文。

濃厚で美味しい❗️

f:id:mittoman59:20240309132601p:image

最後はデザートで〆🍰

プリンはトロトロで美味しいです。

ちなみに優待は300株あると10,000円分の優待券がいただけるので

10,000円分使用。

f:id:mittoman59:20240309132728j:image

結果12,000円ほどのお会計で

手出しは2,000円ほど。

お得に食べることが出来ました。

美味しくて満足なのですが少々量が少なくて

満腹には至らず…というのが多少の不満点です。

大食漢にはコスパが悪いのかもしれませんが

それは腹に溜まるものを食べなかったからかもしれないので

次回はどんぶりなど腹に溜まりやすいものから

攻略するなど工夫するのがいいのかもしれません。

ただ味に関しては保証しますので美味しいお酒を飲みながらつまみでワイワイやるのには向いていると思いますので

女子会などにはぴったりでしょう。

ちなみに年2回もらえます。

次回何を食べようか楽しみです。

鹿児島をテーマにした塚田農場もあるみたいなので次回はそっちに行ってみようかな。