目指せ!仕事も闘病もパパ業もレベラッ!

会社の偉い人かつ既婚者。子どもはこれから。

吉野家の定食は神😭ご飯おかわり無料の有り難さ

皆さんこんばんは❗️

一時期ブログ更新をサボっていたのでこれではイカン💢とせめて週1更新を目指してるミットマンです。

継続は力なり。

今回の内容は吉野家で食べたあの神定食について語っていきます。

そもそもの前提として今吉野家の定食は

「ご飯食べ放題」

なのですよ。

たかがご飯食べ放題と侮れない。

なにせ我々ワガママボディの民は以下にコスパよく栄養を蓄えるのかが大事なのです。

(最近YouTube貧困層の肥満が問題視されているというのを見たばかりですが気にしてはいけません)

とまぁ安い食べ放題は神であり、

かつ吉野家さんは株主なので優待をいただいてお得に食事ができるわけです。

行くしか!

f:id:mittoman59:20231116180749j:image

というわけで牛すき鍋膳、いただきます。

嫁はキムチ牛丼を、嫁はフードファイターではなくのんべぇなのでビールをセット。

この日はトークショーの打ち上げで嫁はお酒を飲みたい、

私は肉を食べたいとのことで欲望のままに。

私はドライバーでお酒は飲めませんが美味しそうにお酒を飲む嫁が愛おしく思います。

では牛すき鍋膳を食べて…ちなみにご飯もおかずも大盛りです。

せっかくなので贅沢の限りを❗️

ちなみにキャンペーン中で牛すき鍋膳が10%オフとのこと。

割引もつくということでありがたい限り。

お味は…甘辛い味付けが食欲をそそります!

野菜でご飯を一口、お新香で一口、牛肉で一口…。

トークショーで空腹だった体に染み渡ります。

これで帰りの運転も頑張れそう!

ある程度食べて紅生姜でご飯を全部かっこみ、おかわり。

もちろん大盛りで。

店員さんも快く引き受けてくれますが

声をかけてもなかなか気づいてくれないこともあり、

呼び出しボタンやタッチパネルがあると便利だなぁと思いつつ郷に入っては郷に従えですね。

注文は通らずイライラしているわけでもなく地道に手を挙げれば気づいてくれるので

あればbetterですがなくてもなんとかなるものです。

その後豆腐、野菜、牛肉、紅生姜と七味で牛丼をかっこみ

3杯目はそっと出し。

遠慮気味に並盛りの注文で。

最後は牛肉で牛丼を作り汁だくにし、

最後に卵をドボン‼️

何度味変を楽しんだのかという贅沢っぷり‼️

これは1,000円以上堪能させて頂きましたよ🍚

というわけで会計すると2,063円で優待から

2,000円を使って手出しは63円のみ⭕

f:id:mittoman59:20231116182427j:image

いやー満腹満腹。

牛丼は味噌汁がつく松屋派でしたが

優待の利回り的にも美味しさ的にも

私の中では牛丼チェーンでは吉野家が一歩リードしてます。

優待で普段行かないお店の発見があるのは魅力ですね。

吉野家も今度から普段使いしてみようかしら。

とはいえまだまだ投資家としては未熟ですけど、

優待もバンバン届くようになったので

節約しつつ優待で贅沢して行きます。

節約して投資!循環!

頑張るぞ💪

f:id:mittoman59:20231116182840j:image
f:id:mittoman59:20231116182844j:image