目指せ!仕事も闘病もパパ業もレベラッ!

会社の偉い人かつ既婚者。子どもはこれから。

こんな優待まで!?おすすめの優待紹介。

皆さんこんばんは。

新人の研修が続き現場で立ちっぱなしで足がパンパンなミットマンです。

しっかり支援しないと新人さんも続かないのでねぇ。

今回は先週土曜日(7/22)に優待券を使って私の誕生日祝いをしたのでその報告でも。

前にも言った通り私は7/18が誕生日で先日39歳になりました。

そのお祝いをしようと私たち夫婦は

きずなずしさん

f:id:mittoman59:20230725214222j:image

に行って来ました。

きずなずしさんは関東でも有名なお寿司食べ放題のお店。

実はSFPホールディングス<3198>のブランドでもあり

優待券を使って食事ができます。

100株保有すると1,000円分の優待券が4枚。

半期に4枚なので年間8枚で8,000円分。

結構お得なのです。

私は妻と100株ずつ計200株保有していますので

年間16,000円分もらえます。

とはいえ買い増したのは4月なので今回頂いたのは4,000円分です。

こちらに金券ショップでお安く売っていた優待券を

買い増しして10,000円分用意!

f:id:mittoman59:20230725213940p:image

実質6,000円分を4,800円で買ったので

4,800円と多少の差額で2名分のお寿司の食べ放題を食べられることに。

来年は優待も増えるのでもっとお得に食べられます。

そして食べたお寿司も美味しかった!

f:id:mittoman59:20230725194623p:image

最初の盛り合わせで届いたのですが

大好物のエンガワに中トロ、

妻の好きなサーモンと炙りサーモン。

エンガワが肉厚で美味しいんですよ!

サーモンも脂がのってました。

f:id:mittoman59:20230725194822p:image

そして贅沢にウニといくらも食べ放題!

ウニは美味しいですね〜トロトロです!

板うにも食べたくなりましたが

贅沢すぎるので我慢我慢。

f:id:mittoman59:20230725195017j:image

お酒も充実してまして

日本酒の男山と私はドライバーなので山ぶどうジュース。

私はそんなに飲まなくてもいいほうです。

家でゆっくり飲みたい。

f:id:mittoman59:20230725214357j:image

定番のビールもありました!

嫁はビール大好きですが実は私は

ビールの味が好きですが酔うのが嫌いなのでノンアル派。

ノンアルビールが飲み放題にあればと思いましたが

世の中そんなに甘くないデスね。

とはいえ写真に撮りきれないくらいたくさん食べてお会計は

飲み放題込みで12,000円ほど!

お得に食べれるお寿司はいいですねぇ。

大満足の誕生日会でしたが

年に2回開催できるのでもう2回目が楽しみです。

その前に来る妻の誕生日にはこれまたお得に

pay payポイントでタダで焼肉を模索中…

ポイ活も優待生活もハマると楽しいですよ!