目指せ!仕事も闘病もパパ業もレベラッ!

会社の偉い人かつ既婚者。子どもはこれから。

優秀な高利回り優待!?肉汁餃子のダンダダンを実食🥟

皆さんこんばんは。

肩こり、頭痛が激しいミットマンです。

デスクワークに集中しすぎたかな〜。

そんなこんなで週初めからお疲れモードですが折角なので書きたい記事がある。

それが今回優待券を使って行ってきた「肉汁餃子のダンダダン」さんです❗️

YouTubeなどでも取り上げられるお店ですが、

ここの優待は高利回りで有名です。

現在肉汁餃子のダンダダンの運営元の

NATTY SWANKYホールディングスさんの1株は

3,420円程度で100株保有で10,000円分の優待券がもらえます。

しかも年2回。

つまり年に2万円分もらえるということ!

利回りを計算すると約5.8%
優待の利回りの基準で4%を超えると言われますがそれを超えますが

一応配当もあるので合わせると6%近いです。

なんにせよ持っているだけで2万円分節約できるというわけで積極的に持っていますが

折角なので新宿の肉汁餃子のダンダダンさんを攻めてきました!

f:id:mittoman59:20231128173147p:image

外観はこんな感じ。

特徴的で分かりやすいですね!

f:id:mittoman59:20231128173243p:image

お酒も充実してて嫁は生ビールを、

私はノンアルコールビールを頂きました。

お酒の味は好きなんですけど

酔うのが嫌いなんですよ…。

f:id:mittoman59:20231128173350p:image

肉汁餃子。

本当に肉汁たっぷりで油断すると

肉汁が飛び散りそうなので

一口で頂きました。

アツアツでウマウマ。

f:id:mittoman59:20231128173501p:imagef:id:mittoman59:20231128173505p:image

なんと言ってもおすすめポイントは

夜でも定食があること!

私はコスパよくお腹いっぱいになりたいので

定食があるのはありがたいです。

麻婆豆腐定食もチャーシュー定食もメチャウマでした。

次回は私もチャーシュー定食にしよう。

f:id:mittoman59:20231128173748p:image

珍しい手羽餃子もあり、餃子も種類豊富です。

f:id:mittoman59:20231128173809p:image

最後はデザートでごちそうさま。

餃子アイスなるものもあるんですが

冒険はやめてプリンとゆずシャーベットで〆。

実に満足した晩餐でした。

f:id:mittoman59:20231128173949j:image

お会計も1万いかず腹も限界で、

写真以外にも食べたんですが

全部美味しくて店員さんの愛想も良くて

大満足かつリーズナブル!

使用期限も1年あるので来年また優待を使い切りたいと思います。

美味しい餃子は幸せになりますね!

利回り的にも食事内容的にも大満足な優待でした🥟

f:id:mittoman59:20231128174316p:image